モスの菜摘(ソイバーガー)

2022年3月31日

15時近くになってのランチということで、

夫とモスに入りました。

選んだのは「モスの菜摘(ソイ)」、パンズがレタス!というバーガー。

(モスの菜摘はミートからチキン、フィッシュまで色々ありました。)

妊婦検診前でカロリーを気にしているため、今の私にぴったりです。

プラスサラダも頼んでもらいました。わーい!レタス祭り!

モスの菜摘、食べてみて、まずレタスがすごい!新鮮なレタスがたっぷり!

サウザンドレッシングも一見たくさんかかっているのですが、

レタスとのバランスとしてちょうどよかったです。

そしてキレイに食べられない!

レタスがはみでる。落ちる。でもいっぱいあって嬉しい!

全体的に思った以上にボリュームがあり満足感をえることができました。

1個で200カロリーないのも安心感。

ごちそうさまでした☆

この記事を書いた人

hiro
最新の投稿

グルメ,ベジグルメ

Posted by hiro