40週終わりの様子

2022年11月17日

40週入ったばかりの頃は元気はつらつだった私も、

後半に入りいよいよお腹の張りや痛みが増えてきました。

いよいよ陣痛が近いのかしら。

それまでつわりの症状がひどくても

お腹の張りや腹痛(腰痛)は数える程しかなかった私。

ここ数日で初めて「おしるし」らしきものがあり、

ナプキンを常用しつつ、一日中腹痛があったりなかったり。

といった様子で過ごしています。

耐えられないとか継続して続く痛みではないので

おそらく前駆陣痛というものかと思われます。

いずれにせよ年末年始が近いこともあり41週初日に

入院することが決まっています。

赤ちゃんはいつ産まれようとしているのかなあ。

あと少しなんだなと思うとドキドキです。

この記事を書いた人

hiro
最新の投稿

妊娠出産

Posted by hiro